ミルキーブルーの空

わたしの中での深澤辰哉のイメージは『不思議な人』です。わたしがふっかを好きになったのは所謂ステマがきっかけです。DVDを買い集めたり画像を集めたり深澤担の人のツイートを覗いたり、時にはコンサートや舞台で実際に見たり聞いたりして、少しずつ深澤辰…

アルバムに残らない君の声も −菊池風磨ソロコン「風 is a doll?」覚え書き−

菊池風磨くんソロコンサート「風 is a doll」、最高に楽しかったよ! ということでこの興奮が冷めないうちに、そしてふたたびEXの住人になる前にレポをまとめておこうと思います。 菊池風磨ソロコンサート「風 is a doll?」 8/2 17:00 8/3 13:00/17:00 8/4 …

黒と白から生まれるもの

askで頂いた「松村北斗くんについてどう思いますか?」という質問。 改めて考えてみると、わたしが北斗くんに好き好き!って言ってる期間の割に北斗くんについての感情のバリエーションが少なすぎるな、ということに気付きました。 かっこいい!かわいい!わ…

青春を共に過ごしたいジャニーズ5選

最近、色々なジャニヲタのブログを読むのが日課になっています。応援している人が同じでも、人によって視点や考え方が180°違うこともあって面白いなと思います。 あとは、これはTwitterの方にも呟いたんですけれど、好きな人を語る時に優しくて温かい言葉を…

アイドルの君

クラスに1人はいるアイドル。明るくて、いつも周りに笑顔があって、体育祭のリレーでアンカー務めて大きくて黄色い歓声を受けるような、そんなアイドル。 わたしが応援しているアイドル。キラキラ輝いてて、いつだってときめきときらめきと幸せをくれて、け…